6月25日の案件情報-1件 Office社内ヘルプデスク

最新の案件情報です!!
ご興味のある案件が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい!!
 ※お問合せ頂くタイミングにより、充足している可能性も御座いますので、予めご了承願います。
 ※コンプライアンスなどの関係もあり、詳細情報を開示出来ない案件も御座います。
  詳しくはお問合せ下さい。
 ※ご契約形態は「業務委託契約」となります。
 ※報酬については、あくまでも目安となります。
  ご希望を最優先に考慮致しますので、お気軽にご相談下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【案件情報@】
●Office社内ヘルプデスク
・人数 4名
・場所 港区
・期間 8月〜長期
・作業内容
  Office365導入時の社内ヘルプデスク、電話+メール対応
・要求スキル
  社内ヘルプデスク経験
  Win7、Exchangeの経験、知識(メール予定表の機能)(尚可)
  勤怠、コミュニケーションに問題ない方
・単価 35〜40万(140〜180h)
・面談 1回
・備考 定時9:00〜18:00 or 11:00〜20:00
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以上になります。
新しい案件が入り次第、随時更新致します!!
皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。                <<お問合せはこちら>>
お問合せ
ページトップへ戻る